訪問いただきありがとうございますにっこり

いつもいいね!をしてくださる方、ありがとうございます飛び出すハート


ほぼつぶやきブログですが、

お付き合いくださると嬉しいですニコニコ


 TODAY'S
 
5歳男児


子供の言い間違い、覚え間違いって可愛いですよね目がハート


間違えてるってわかってるけど

直しません 笑


あえて 笑


だって今だけでしょうよ

こんなかわいいのキューン


なんか違うけど

詳しくは何て言ってるのかわからないこと

ありませんか?


最近よく文字を書くようになって判明した

ほんとは何て言ってたのか問題 爆笑


何となく

タマネギ🧅って言ってるけど

なんか違うって思ってたら


凝視お母さん、ぱってどう書くの?


え?ぱ?


そう、ぱーねぎって書くの


ぱーねぎ爆笑


え?ぱーねぎ? 笑

そら、最初の文字間違ってたら

調べられないね 笑




凝視お母さん、これなんで

でんわって書いてるの?

"でいま"でしょ?☎️


でいま爆笑爆笑


なんで

い? 笑


なんか斬新 泣き笑い



凝視お母さん、てびる見ていい?


てびる爆笑爆笑爆笑


テレビな 笑


デビルみたいな 笑



凝視お母さん、おてかがみ書きたい


おてかがみ爆笑爆笑爆笑爆笑



お手鏡? 笑


お手紙ね 笑

なんか一個多い 笑



凝視お母さん、ぼくね、ドラいもん好きなんだ


ドラいもん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もう違うキャラ 笑



ひらがなかけるようになってるので

こんな楽しみもあと少しかな 昇天



忘れないように記録しときましたニコニコ飛び出すハート