5歳男児ニコニコ

ワークブック大好きニコニコだった 笑

☆こどもちゃれんじ すてっぷ 
    知育プラス、サイエンスプラス
☆ポピー あかどり      
☆がんばる舎 すてっぷ2 で退会
☆学研 たいけんポケット   
ニコニコ
自然、鳥、虫、本大好きよだれ

1番好きなのはお母さん

子供がワークブックをやらなくなりました😂


今ハマっているのは


トミカを並べること


ただひたすら 笑



1歳くらいから2歳くらいまでもハマってました

トミカ並べ


ブーム再来です 笑


その日によって並び方が違います爆笑



信号待ちで渋滞ができているパターン

全部駐車場に並んだパターン

など 笑



早くトミカを並べたいがために

早く帰りたいそうです🚗ダッシュ



晩ご飯前

晩ご飯後

お風呂前

お風呂後



ずっと並べていますグッ



すごい集中力爆笑爆笑



ワークブックは別にやらんでいいので

好きにやってちょーだい

  お母さんより 笑