★★アッシュグレージュ★★ | 大分県中津市 美容室アズ★★けらちゃんブログ

大分県中津市 美容室アズ★★けらちゃんブログ

大分県中津市で美容師をしているけらかわうちです★
『美容室AZU』の毎日を更新していきたと思ってます(*^▽^*)

美容室アズの
けらちゃんこと
けらかわうちデス✨



お風呂あがり
弟からタオル🌀グルグル🌀
巻かれて耐える
🐶愛犬エイト♂(笑)

180°~

カラーのお客様です󾬆


アッシュグレージュ✨

で赤みの強かった髪を
くすみがかったアッシュ系に
チェンジ😊💓




仕上げに毛先を
外ハネに💓

お写真を撮らせて頂いて
ありがとうございました⤴

久しぶりにお客様の
お写真が撮れました😆

美容師のブログらしく
なりました(笑)

食べてばかりの
けらかわうちでした🎵


美容室アズ

0979-22-8999