★★ぎんちゃんと散歩★★ | 大分県中津市 美容室アズ★★けらちゃんブログ

大分県中津市 美容室アズ★★けらちゃんブログ

大分県中津市で美容師をしているけらかわうちです★
『美容室AZU』の毎日を更新していきたと思ってます(*^▽^*)

美容室アズの
けらちゃんこと
けらかわうちデス✨


ばあちゃん家🏠の
番犬
ぎんちゃん
エリート柴犬で
大会で🏆優勝したことが
あります󾬆


妹がぎんチャン担当

マーキングが凄い󾬆
電信柱の度に…


おっと、
お母さんの妹の愛犬
むーちゃん
登場💓❤❤
今日はむーちゃんを
ばふぉばふぉ
触れました😆✨

ぎんチャン&むーチャン
仲良くお水を飲みます󾬆



通りがかりにぎんチャンの子供
ももちゃん

犬🐶大好き💕

これはもはや

遺伝だなー

DNAだなー

ばあちゃんも

伯母さんも

叔父さんも

みーんな犬🐶好き

一族です😍💓❤❤


こも神社の回りを散歩して

ポケモンGoもできました(笑)

夜は一族そろって
すき焼きを食べました󾬆

がっつきすぎて写メ

撮り忘れました…🐷🐷🐷

美容室アズ
けらかわうち