チキンラーメンと申します😊

悪性リンパ腫が闘病の末寛解しました。
健康診断で高血圧といわれ、改めて病院に行ったところ心肥大がみつかり、検査の結果特発性拡張型心筋症とわかり、ついでに軽度の無呼吸症候群もみつかりました。
現在は自宅療養中です。
宜しくお願い致します😊

フォローは誠に恐縮ですが非公開で勝手にフォローさせて頂いています。






  ​う〜ん笑







こんにちはチキンラーメンです😀
お金もないそして
傷病手当給付金で生活させてもらってるのにも関わらず





昨日は色々あってかなりへこんでたので
今日は夕食の準備したくない!
ストレス発散したい!とおもい
またまたUberで夕食頼んでしまいました不安





で、届いて
ビニール袋から商品を取り出して並べて
ふたをあけて
手を合わせて
おはしを割って
さぁ食べるか〜!と





その時点になって
あれ?おれこんなの頼んだっけ???
けどもしかして頼んだのかな???と
あれ?あれ?と
やっと違和感に気がつきました不安





嘘だろほんとかよ?
普通すぐに気が付かないか?
と思われるかもしれないですが
蓋を開けてもまだ気がついていませんでした悲しい
ましてや私が頼んだものは一つなのに
誤配の商品は小さなものもついて
3つもあって並べたにも関わらずですよ不安
大至急お箸以外は
元に戻しました





やばいですよね私の頭、、、
正直ここまでくるとこわいです不安
その他にも不具合が色々あるので
今月大学病院で頭部のCT検査してもらう
予定になってます
多分異常は発見されないかと思いますが、、、




やはりスポーツと定義されていたとしても
頭に衝撃をなん10年も与え続けるなんてことしたらほんとにダメ悲しい
普通に考えればわかる事かと




競技を辞めた後が本当に大変、、、
正直今も無責任に競技は見るし好きだけど
やってる選手がどう思うか
周りがどう思うかは別だけど
見てるし好きだし矛盾してるけど
この世から撤廃したほうがいいスポーツだなと思ってます
引退したから客観的にみて思いますが
どう考えても
スポーツとして成り立ってるのが
おかしいし異常
スポーツではないかと



ただこんなことを書くという事は
全く覚悟ができていなかったということですよね
口先ばかりで情けない





話がまったくそれてしまいすみません不安
で話は戻って
それでも自分の注文記憶に確信が持てなくて
注文を調べ確認したら
やはり違う商品が届いてました
お店も違うお店の商品で不安




きっとUberの配達員さんが
他の方の注文商品と私の商品を
テレコで置いていったと
おもうんですけど




何かヘルシーな感じのものだったので
女性の方が頼んだのかなと
ただ私が頼んだものは松のやさんで頼んだ
お医者さんからはダメですよといわれてる
かなり油ガッツリ系のものだったので
テレコで届けられた方
ヘルシーでなくてごめんなさい不安




病気のおかげで食欲はないんですが
アプリみてたらおいしそうにみえてきて
油物も久しくとってないしと思い
油ゴテゴテの心臓にとっては敵のものを
ポチってました不安




で最初自分の事しか考えてなくて
誤配に対して
えーどうしてー😱と
思ったんですが
よくよく考えると
私のガッツリ料理が届いた
テレコ先の相手もかなりがっかりしてるかなと
徐々にその方に対して罪悪感が押し寄せてきて不安




きっと相手の方は受け取って
袋開けたら違うものが入ってる!
けどUberドライバーもう行っちゃったしー!





色々と考えながら
疲れてるしよくわかんないけど
もう面倒くさいしお腹空いてるから
どうでもいいやー!とおもい
食べられたのではないかとえーん
勝手な想像妄想話ですが笑





はしょりましたが
最初
とにかく相手の人に申し訳ないとおもい
すぐにお店とUberそれぞれと何度か
電話とメールでやりとりしたんですが
いかんせんお店とUberは違う会社なので
返金はされましたが
結局なんともならずで悲しい
冷めきったヘルシー誤配商品を
その後有り難くいただくことになりました





Uberで誤配されてもメールやチャットしかなく
(私が発見できなかっただけなのかな?)
電話連絡先がのっていないしで
あたたかい商品が冷めてしまうしで
一刻を争うのにほんと心の底から不親切な会社だなと思いました





それとも人のやることなので
こんな事はきっといつもあるだろうから
わざとかな?
返金しておけばいいやぐらいな




きっと配達員は個人事業主扱い?だから
Uberとすれば
知ったこっちゃねーてスタンスなんでしょうかね
それでも需要があるから
成り立つんでしょうね
世の中そんな事ばかりですね
世知辛い悲しい




私は子供の頃から
いいこともたくさん起こりますが
こういうこともやたらと起こります
まわりの人達にどうしてそんなことが起こるの?といわれる様な事が多々起こります不安
何故なのかと私がききたいぐらいです悲しい





そうはいいながらも
きっと人として成長するために
きっと日々色んな出来事が起こってるんだなと
思ってます
思える様になりました
病気や嫌な出来事含めて大半
今はそんなふうに考えれるようになりました





まあ今日のはただの誤配で
なんの被害も被ってませんが笑





やはり若い時は自分に起こる不都合な事は
自分がした事に対して返ってきてる
因果応報にも関わらず
人のせいにしたりして考えることも多く
そしてイラついたりしてたし





嫌な事が起こってる時その瞬間は
なかなか難しいしあれですが
後から考えるときっとそうなのかなと
自分が成長するためなのかなと





いつか答えがわかるのかな?





人のやることなので
まあ間違いはあって当たり前ですが
テレコで相手の方が
がっかりしてないかと
それに冷めてしまうしで
最初かなり焦ってあたふたしてましたが
途中からなんでこんなことばかり起こるのー⁈と
笑ってました




相手には申し訳ないけど
イラつかず
笑える自分でよかったですニコニコ
それよりガッツリ系が届いた
テレコ先の方ごめんなさい不安




そんな出来事が昨日ありましたニコニコ