こんにちはニコニコ


先週、サロンに行ってきた梅犬
サロンのブログですビックリマーク
梅を預けている間に、
ジョイフルでワンコインの日替わりランチスプーンフォーク
この日は、
黒カレーチキンステーキ&ポテトコロッケ
ジョイフルは大分県発祥やけん、
鶏肉にこだわっているのかな?
チキンステーキが美味しかったですビックリマーク

一時間ほどしてお迎えに行きました。
可愛いリボンを付けてもらってますドキドキ

迎えに行った時、
喜んでくれたら嬉しかったのですが、
「・・・」っと無。笑
どうやら疲れたようでしたあせる
振り返ったらこれだったので笑いました🤣
爪も切ってもらって、
いい匂いになって良かったですアップ


仕事から帰ってきた夫に抱っこされて、
2人でソファで寝ていました。
2人ともお腹いっぱいでスヤスヤぐぅぐぅ

「可愛いね〜」「ニコニコして〜音譜
っと言うとニッコリしてくれますニコニコ

中学時代の夫と共通の友達が遊びに来てくれて、
お土産で犬用ケーキをくれましたびっくり
初めてのケーキショートケーキ
ペロッと食べてしまいました笑

お客さん大好きなので喜んでいましたニコニコ
今まで見た犬の中で一番大人しいっと
言われていましたが、私もそう思う笑
また遊びに来て欲しいですビックリマーク

夫が大好きな梅
休日の朝に夫の部屋に連れて行ってみました口笛
ベッドやソファには
乗らないようにしつけているので、
この時に少しだけ特別ですOK
嬉しそうにしていましたドキドキ

今朝はおもちゃを全部出して、
満足したら寝てましたzzz
トイレの失敗もほぼ無くなって、
どんどん賢くなってますビックリマーク


最近食べた物
先週の土曜日の夜に焼肉一番韓に行きました焼肉
牛レバ刺し
今回も夫が運転してくれて、
私はビールを飲みました生ビール

タン塩、桜ユッケ、
ピリ辛ウインナー、萬幻豚ロース
最高〜アップ

カルビ、ミノサンド、豚トロ

ネギマヨビビンバ
夫が食べて、
「ギルティで美味しい爆笑
って言ってました笑
私は脂物が少しづつ受け付けなくなっているので、
夫は胃がまだ元気だなぁ拍手

ハラミ
一番韓はリーズナブルってわけではないけど、
個室だし満足感が高いですビックリマーク
また行きたいな〜爆笑

先週の日曜日のランチは庄内の日輪食堂
夫はまぜそばのセット
私は鶏白湯ラーメン
前回行った時は、
体調を崩しちゃって車で待機しましたもやもや

その分今回食べられたのが嬉しかったし、
とっても美味しかった〜ビックリマーク
替え玉までしちゃいました音譜
替え玉食べきれたの初めてじゃないかな?

帰りに焼肉韓国苑で梨ソフトソフトクリーム
夫は飲むヨーグルトも飲んでました。
ソフトは2人でシェアしました。
値段は高いけど、
ソフト自体にも梨が練り込まれていて美味しいです口笛

夜はすき家
満腹中枢バグってて、
この週末は本当によく食べましたビックリマーク
夫とご飯を食べるのが楽しいですおねがい


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ