おはようございますニコニコ


新築に住むようになってから、
たくさんの人が家を見に来てくれています家

家族、親戚、友達、
私の実家裏のおいちゃんおばちゃん
↑おいちゃんおばちゃんは、
私が小さい頃から見てくれてるからほぼ身内(笑)

皆、私達夫婦のことを良く知ってくれているので、
今の新しい生活を喜んでくれますニコニコ
皆の笑顔が見られて私達も嬉しいですビックリマーク


夫のおじいちゃんが家を見に来た際に、
「五円玉で鶴亀を作っちゃるわビックリマーク
と言い、
鶴亀?五円玉?っと思っていましたが、
先日、立派な飾り物を持ってきてくれましたびっくり
おじいちゃんが一から五円玉を使って、
鶴と亀を編んで下さったそうですおねがい

立派なものを頂き驚きましたビックリマーク
嬉しくて、
「おじいちゃんありがとうございます爆笑ビックリマーク
っと抱きしめると、
「あははは〜爆笑
っと笑って喜んでくれました笑

私の実の祖父母はもう居ないので、
夫に、
「会える内に抱きしめんとよビックリマーク」 
っと言うと、
「次会った時、抱きしめるわ〜笑」
っと言っていました。

良い場所に飾りたいと思いますビックリマーク


待ってくれていた方もいらしたでしょうかニコニコ
新居で飼いたい犬の候補ができました犬

2年前に実家で飼っていた犬の事が忘れられず、
今でも思い出してよく泣き、
よくある比喩の
“心にぽっかり穴が空く”
どころではなく、
“内臓が全て無くなった”
かのように、
うな垂れて、悲しくて辛い日々を過ごしてきました。

亡くなってすぐの頃は、
意識していないのに普通に車を運転している時に
涙が頬をつたったり、
夜中に泣いて、泣き声で夫を起こしてしまい、
「シホちゃん泣かないで」
っと言わせてしまったりで、
迷惑をかけることもありました。


今でも中々前を向けずにいますが、
たまたま、
その先住犬と同じ名前の父親犬を持つ犬が現れましたびっくり
他の条件も良くて…おねがい

私も夫もビビっと来て、
「もしかして、(その時が)来たんちゃうはてなマーク
っと話、
ブリーダーさんに見学の予約を取りました。


先住犬を亡くした2年、
悲しくてたまらなかったのもあり、
見学の予約が取れてからは、
嬉しくて身震いが2時間は止まりませんでした笑
嬉し涙もじわじわと出ます。

他の方で見学を申し出てる方が
居るかもしれないので、
確実に飼えるかはわかりません…汗

個人情報の事もあるので詳しい事は書けませんが、
またここでご報告したいと思いますビックリマーク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ