こんにちはニコニコ



今日から旦那がお盆休みに入りましたアップ
なので今週は、
月曜日〜水曜日の旦那弁当ですお弁当

8月8日(月)
コロッケ、卵焼き、
ピーマンのおかか和え、ぶりの照り焼き

コロッケは手作りですビックリマーク
TRIALがリニューアルオープンした時に、
買ったじゃがいも
1パック200円

たくさん作って冷凍しましたビックリマーク
コロッケって工程が多くて大変だけど、
手作りは美味しいです口笛


8月9日(火)
ブリカツ、ナスとピーマンのスタミナ炒め、
チャーハン

お中元の高級ハムを
貰って帰ってきたのでチャーハンにしました。
ブリカツのブリも
貰って帰ってきたのを自分で捌きましたビックリマーク

とんでもないなびっくり
とにかく重いのと、
頭を落とすのに苦労して心が折れかけましたが、
自分で捌くと言ったので、
なんとか捌き切りましたメラメラ
必死だったので工程の写真はないです笑


8月10日(水)
夏野菜入りの生姜焼き、卵焼き

生姜焼きが思ったよりも量ができて、
パンパンに詰めました笑

今週のお弁当はこんな感じでしたニコニコ



別府のゆめタウンで見かけた、
我が家の自慢ペット写真展犬

ニワトリちゃん鳥
思い出エピソード
「最近 小松菜が食べれる様になりました」笑

猫ちゃん猫
思い出エピソード
「食べますビックリマークダイエットする気ありません」笑

クスッと笑わせてもらいました爆笑



先日、久しぶりに行った、
賀来の台湾料理屋の吉源

私は夏季限定の冷麺
酢がきいていて、
卵が半熟で美味しかったですビックリマーク


旦那は麻婆豆腐と塩ラーメンのセット
相変わらず量が凄いです笑
これで昼は770円、夜は880円
安いビックリマーク

お盆はゆっくり過ごそうと思いますニコニコ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ