おはようございますニコニコ



今週の旦那弁当ですお弁当

月曜日(3月14日)
メンチカツ(業ス)
牡蠣フライ(業ス)
サーモンフライ(業ス)
卵焼き
ナスの煮びたし
のりたまふりかけ

タルタルソースが
ぐちゃっとなっちゃったので、
パセリで誤魔化そうとしましたが、
そんなに変わりませんでした汗


火曜日(3月15日)
照り焼きチキン
卵焼き
ナスの煮びたし
ブロッコリー

痩せたいからお米の量を減らしてだってひらめき
ズボンがキツイのが気になるらしいです。
ガッチリしてる方が好きなので、
痩せなくていいのになぁ〜知らんぷり


水曜日(5月16日)
ハンバーグ、チーズ
ベビーハムのケチャップ炒め
インゲンの胡麻和え(冷食)

ハンバーグに
オーロラソースをかけています。
チーズが余熱で溶けて、
お昼にいい感じになってたみたい音譜


水曜日(3月16日)
天丼(エビ天、ナス天、かぼちゃ天、鶏天)
オクラの胡麻和え

お昼のご飯がないことに
お弁当を包む時に気づいて、
悪いけど、非常用のご飯を
持って行ってもらいました笑い泣き
(職場に電子レンジ有)
申し訳ねぇあせる

エビは前回紹介した、
業務スーパーの
伸ばしエビを使ってみました🦐
コスパと使い勝手が良いし、
エビがあるとやっぱり嬉しいみたいアップ


金曜日(3月17日)
豚一口カツ(業ス)
揚げ餃子(業ス)
ミートボール
ナスのスタミナ炒め
チーズ入り卵焼き

お弁当の彩りに
ミニトマトを入れたいけど、
旦那はトマトが苦手なので、
入れられないんです笑い泣き



ちょっと面白かったコーヒーのパック
親切に開け方書いてるびっくり
書いてなくても分かるっちゅ〜の指差し


旦那の仕事が一段落ついて、
昨日は早く帰ってこれたので、
ラーメン香に行ってきましたラーメン
背脂多めで注文の背脂ラーメンよだれ
時々無性に食べたくなりますビックリマーク
美味しいかった〜ドキドキ

今日からまた、
しばらく冷え込むみたいなので、
ご自愛くださいませニコニコ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ