おはようございますニコニコ



今週の旦那弁当ですお弁当

月曜日(3月7日)
肉じゃが
ツナマヨコーン和えほうれん草
ウインナー
明太パスタ(冷食)

大寝坊しましたガーン
旦那と一緒に起きました笑
前日に肉じゃが仕込んでおいてよかった驚き


火曜日(3月8日)
ささみチーズフライ(業ス)
卵焼き
マヨコーン和えほうれん草
磯辺揚げ
ゴマ昆布、海苔

旦那は普段、
味付き海苔しか食べないんですけど、
のり弁にすると
普通の海苔でも喜んで食べます口笛


水曜日(8月9日)
ハムエッグ
ミートボール
ほうれん草の胡麻和え
明太パスタ(冷食)
海老グラタン(冷食)
焼き鮭、ウインナー
クッキー

この日は夜中にいきなり、
内臓が気持ち悪くなって、
吐き気がしだしましたネガティブ
吐きはせんけど何回もおえってなるネガティブ
多分PMSの症状です。

お弁当作れないかと思ってましたが、
お弁当を作る時間になる頃には
少し楽になったので作れましたε-(´∀`*)ホッ
でも焼くだけとか、
チンするだけとかばっかり汗

クッキーは前日に焼きましたジンジャーブレッドマン


木曜日(3月10日)
牛タン
チーズ入り卵焼き
ししゃもフライ(業ス)
きんぴらごぼう
ウインナー

旦那が義実家から
立派な牛タンを貰って帰ってきました拍手

大きなタン元が
10枚くらい入っていましたが、
旦那の朝ごはんとお弁当と、
私が少しつまんだらすぐ無くなりましたよだれ
柔らかくてめっちゃ美味しかった〜ビックリマーク


金曜日(3月11日)
酢豚
ネギとカニカマ入り卵焼き
きんぴらごぼう
塩サバ


今日は3月11日ビックリマーク
東日本大震災から11年が経ちました。

東日本大震災があった時は
私は中学1年生で、
部活が終わった後
いつも一緒に帰る友達と帰ろうとした時、
職員室の前で他の友達から
東北で大きな地震があったと聞きました。

その時は深く考えていませんでしたが、
帰ってテレビを見て驚きました。


毎年していること上差し
Yahooで「3.11」と検索ビックリマーク

↑ここから簡単に検索できますビックリマーク

検索をすると10円が募金されますニコニコ
今年はLINEでも寄付できるようですね音譜

1分もかからずにできますビックリマーク
期間は今日中なので、
進んで検索しましょうビックリマークビックリマーク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ