こんばんはニコニコ



実家で母と
料理研究家のコウケンテツ先生の
YouTubeを見ながら、
「コウケンテツ先生かっこいいビックリマーク素敵ラブ
っといつも話していますドキドキ


母は生まれ変わったら、
コウケンテツ先生みたいな人と
結婚したいらしいですゲラゲラ

でも、
お母さんはデブ専やんゲラゲラ


母が、
「シホちゃん、コウケンテツ先生の
ハンバーグの動画見たはてなマーク
って

見てなかったので、母と見ました目

完成したハンバーグを割ると、
肉汁がぶわっと溢れ出ますびっくり


母がこのレシピでハンバーグを作ってみたそうで、
その時のハンバーグを食べた父が、
「今まで食べたハンバーグで一番旨いビックリマーク
って言ったそうです

父が旨いって言う食べ物は
本当に旨い口笛


「シホちゃんも作って
旦那君に食べさせてあげよビックリマーク
って母が言ってくれたので、
私もコウケンテツ先生のレシピで
ハンバーグを作ってみましたアップ

このレシピ凄いビックリマーク肉汁でパンパンビックリマーク

割ってみましたナイフ
コウケンテツ先生みたいに
肉汁を溢れさせられなかったけど笑い泣き(笑)、
中がジューシーなのは伝わるかなはてなマーク


ソースもレシピのやつですドキドキ
旦那が
「肉汁凄っビックリマーク旨いビックリマーク
っと言ってくれました爆笑

「肉汁がタレビックリマーク
っと名言も出ましたゲラゲラ拍手


ハンバーグを食べてる旦那が
眉間にシワを寄せながら、
「うわっ…」
って言うので、
「どしたんはてなマーク
って言ったら、
「もう1個食べたい…もぐもぐ
って…ゲラゲラ

食べなさい食べなさい音譜


美味しくできたので、
これからのハンバーグは
コウケンテツ先生のレシピで作ろ〜っとアップ



犬「ボクは耳をすませます」
何の音もしてないよゲラゲラ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ