こんにちはニコニコ



キャワタンこと、
実家のおじいちゃん柴犬(16歳1ヶ月)犬

一昨日体調が悪く、
昨日病院に連れていきましたえーん



今日は一昨日が嘘かのように、
いつも通りの元気なキャワタンですビックリマーク

ゴハンもお水も飲めてます合格
人間も頭痛がしたり、
どこか痛かったりすると食欲が失せるように、
キャワタンも一昨日は
どこか優れない所があったのかもしれませんぐすん

私も偏頭痛と動悸と耳鳴り持ちで、
気圧が乱れるこの時期はキツイので、
キャワタンの気持ちがよく分かります😌


しばらく晴れが続きそうなので、
気圧が安定してくれるといいなぁ晴れ



立たせてあげれば、
自分で立つことも出来ますビックリマーク
そしてヨタヨタと数歩、
ぐるぐると回るように歩きますあしあと
(ぐるぐる回るのはボケの症状😅)

一昨日は立つことなんて出来なかったので、
調子のいい証拠です爆笑


今回の新しい発見は、
人間でいうポカリスエット的な感じの、
ペットスエットが飲めると発見できたこと上差し
キャワタンは水以外飲みません。

去年体調を崩した時に、
犬用のミルクを
あげてみたりしたこともありますが、
全く飲みませんでした笑い泣き

調子が悪い時でも
飲める飲み物を見つけられたのは
嬉しい発見でしたアップ


ご心配をおかけしましたが、
とりあえずは大丈夫そうですウインク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ