こんにちはニコニコ



昨日、最近入居してきた、
同じアパートの方と話をしたら、
どうぞどうぞと招き入れてくれて、
そのまま2時間世間話をしていました音譜

いつも挨拶を交わすご近所さんは居ても、
家の中に入れてくれたのは初めてだったので
最初は少しビックリしました笑


しっかりした常識人のママさんで、
話が合う方だったので嬉しかったです爆笑
宝塚が好きらしくて、
DVDとパンフレットを貸してくれました笑

20歳上の方ですが、
初めての主婦友といえる方ができましたビックリマーク



さて、宗方にある
【にく勢】に初めて行ってみましたアップアップ

ランチコース LINE登録で1,980円(税込 2,178円)

LINE登録は1人すればいいようだったので、
旦那がしてくれていました。


注文はタッチパネルでしますビックリマーク
席は半個室みたいな感じでした合格


サラダバー
サラダと、
焼肉と一緒に焼く野菜があります。


ドリンクバー
左側がドリンクバー、
真ん中がシャーベットアイス、
見切れてる右側が水や氷です。


コーヒー類も飲み放題


肉はハーフサイズで提供されるので、
2人前で通常の1人前の量となります。
少しずつ、
色んなメニューを食べられるので嬉しい音譜


鶏もも塩焼き、豚とろ塩焼き

上ホルモン

中落ちカルビ?ハラミ?
旦那が注文したものなので分かりません笑

冷やし肉うどん(小)
旦那、気に入って2回頼んでいました。

壷漬け焼きすきカルビ

鉄板などではなくて、
炭火で焼けるのが嬉しいです音譜

焼きすきバラカルビ

冷麺(小)
牛骨が効いたスープです。

焼きすきバラカルビ、豚とろ塩焼き
「豚とろが柔らかくて美味しい」
って言っていましたニコニコ

赤辛やみつきホルモン

そぼろごはん

ソフトクリーム
ミルク感があって、濃厚です😋

ウインナー

チヂミ
食べるラー油がかかっています。

サラダバーにあるフルーツ

0円サービスが充実していますビックリマーク
網交換に関しては
店員さんの方から、
「網の交換をしましょうかはてなマーク
っと声を掛けてくれましたビックリマーク

接客が丁寧で行き届いている感じがしましたおねがい


化粧室の奥には喫煙所有りです
御手洗には、
口のケアができるGUMのデンタルリンスなど、
アメニティが置かれていました拍手


4月の定休日です
半個室、落ち着いた雰囲気、
サラダバーとドリンクバー付、
接客が丁寧、美味しいビックリマーク

それでいて食べ放題90分、
1人2,000円ちょっとなら
かなりお得感と満足感がありました合格
会計後にミントガムもくれましたニコニコ


個人的に食べ放題の焼肉屋さんの中で
トップに入りますねひらめき電球
リピしますビックリマーク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ