ハイサーーイニコニコバイバイ



前回の記事の続きですビックリマーク

美ら海水族館やランチ、
その周辺の施設を楽しんだ後は、
ホテルに帰り少し休憩しましたzzz


居酒屋の予約時間になったら、
タクシーで向かいますビックリマーク

訪れましたのは、
【沖縄食材酒屋 なかや】さん
生ライブが開催される居酒屋さんです音譜
ホットペッパーで予約しました。
ホテルからも近いです合格


ひらめき電球検温、除菌後、席に案内されます。
ひらめき電球パーテーションで仕切られるなど、
感染対策が万全に行われていました。


ひらめき電球注意事項も読むように指示があります。

注文はタッチパネルですビックリマーク
全部写真付きで分かりやすい口笛


まずは、オリオンビールで乾杯生ビールアップ
オリオンビールってキリッとしていて、
好きなタイプのビールですドキドキ


海ぶどうサラダ 790円
おっビックリマークプチプチしてるビックリマークビックリマーク
ちゃんと鼓膜に響くプチプチ感があります音譜
シークワーサードレッシングで美味しい爆笑


ジーマミー豆腐
ピーナッツを使用した沖縄珍味だそう。
弾力があり、めっちゃプルプルびっくり
大豆の豆腐のように崩れたりしません。

味は、プルプルした食感の後に、
ほんのり豆腐の味がしますもぐもぐ
豆腐の下は刺身醤油のような甘めの醤油。

沖縄旅行から帰った今、
今すぐ沖縄料理をなにか食べられるとしたら、
私も旦那も、ジーマミー豆腐を選ぶくらい
お気に入りでしたラブ


海鮮ユッケ 580円
ユッケ好きなんだよねドキドキ
沖縄で採られる魚も入っていて面白かったですビックリマーク


海人盛り 1,980円
セーイカは噛めば噛むほど
味が出て美味しいタイプのイカもぐもぐ

シチューマチ、イラブチャー、
謎の赤い皮の魚は、
どれも白身なのに程よく脂が乗っていて、
食感もしっかりで美味しかったですビックリマーク

どんな魚か調べながら食べました口笛
イラブチャーは青いようお座


沖縄天ぷら盛り合わせ 750円
ゴーヤ、もずく、うむくじの盛り合わせ

ここのもずくの天ぷらは
かき揚げのような感じでした。

うむくじ(紅いもの天ぷら)が、
甘くてモチモチで美味しいアップ
旦那お気に入りでしたドキドキ



おっビックリマークライブが始まりましたよビックリマーク
(1ステージ目19時から)

ライブは19時からと、
20時30分からの2ステージ音譜
ライブチャージは1人200円です(安いねひらめき電球)
お兄さんの歌声を聞きながら酒が進みます生ビールアップ
席の位置が見やすくて良かったドキドキ
約30分のライブはあっという間ですビックリマーク

ライブが終わると、
お兄さんが1組ずつテーブルを回ってくれます。
すごく丁寧びっくりビックリマーク


1ステージ目にリクエスト曲を言えずに
終わってしまったので、
2ステージ目でのリクエスト曲を
旦那がお願いしていました。
快く受けてくれて、お兄さんめっちゃ優しいアップ



味くらべポテト 480円
どこでもポテト頼んじゃう病(幸せな病)
カールしているポテトは味付きでしたもぐもぐ音譜


沖縄風ソース焼きそば
平麺で、お肉はスパムですビックリマーク


2ステージ目(20時30分から)が始まりました
旦那がリクエストした「アンマー」も
歌ってくれましたよビックリマークビックリマーク
地元の方の合いの手(抑え気味)や、
指笛(マスクで口元を抑えながら)も聞けて、
盛り上がりましたアップアップアップアップ

2ステージ目の方が皆お酒が回って楽しいね爆笑

最後は皆で席でカチャーシーパーグー
コロナじゃなかったら皆で
ステージの前で踊ってもっと楽しかっただろうな笑い泣き


お兄さんの素敵な笑顔ドキドキ
ライブ後、お兄さんが席を回って
挨拶をしてくれる時、
旦那が渡したいからっと
チップを渡していましたニコニコ
そういう気持ちって大切だよねドキドキ

記念写真も一緒に撮ってもらいましたビックリマーク


店内には
有名人の方のサインがたくさん飾られています。
井上和香さん、中村静香さん


矢口真里さん


オール阪神さん、島田紳助さん、
ザブングルさん、手島優さん
またお兄さんの歌声を
聞きに来たいと思えるくらい、
良いライブでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

気持ちよく酔えて最高爆笑アップアップアップ


美味しい料理、美味しいお酒、生ライブ
【沖縄料理酒屋 なかや】さん、
シホおすすめの居酒屋さんですクラッカークラッカークラッカー
(地域共通クーポン使えますビックリマーク



次回ビックリマーク
沖縄旅行最終日笑い泣き
旅行中、気になって撮った写真を
まとめてアップします音譜



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ