おはようございますニコニコ


前回のブログの続きですUMAくん

コスパ最高の海鮮丼を食べて帰ってきましたアップ
夜は、さいき海の市場〇で
購入したもので晩酌としますビックリマーク
うにのクリームコロッケ、
ぎょろっけ、
ブリカマ

ブリカマは大きなのが2つ入っていたので、
おつかいの品を届けると共に、
1つ実家にあげました口笛


焼いてみましたビックリマーク
めちゃくちゃ旨いんですけど〜爆笑アップアップ
今まで食べたカマ中で一番美味しいかももぐもぐ

後から実家にどうやったはてなマークっと聞いてみると、
父が食べたそうで、
「旨いビックリマーク」「毎日これでいいビックリマーク
っと言っていたそうな笑


ぎょろっけと、うにのクリームコロッケも
温め直して、トースターで炙りましたメラメラ


パカッとなドキドキ
缶詰のうにの味を遠くで感じますもぐもぐ
珍しいコロッケ面白かったです音譜


さて、
これで佐伯観光シリーズ最後となりますニコ
ここまで見てくださってありがとうございましたビックリマーク

四連休めちゃくちゃ楽しんだから、
今日から頑張るぞ〜爆笑アップ


先程、
旦那はキツそうな顔で出勤して行きましたアセアセ
あまり見ない顔をしているので、
朝ごはんを食べている時に、
「大丈夫はてなマーク
っと声をかけると、
「四連休楽しかったけん、仕事行きたくなくて胃が痛いえーん
って言っていました笑
大丈夫かなはてなマーク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ