昨日も沢山のいいねフォローペタありがとうございます、 第一段階 気にしないことです 歳に関係なく 気にしないことです 夜を楽しみましょう 音楽を聴いたり ゲームをしたり テレビでも あんが遅くまでやってる場合があります 映画ビデオを見たり ブログ行なたり 夜楽しむことは たくさんあります こんなことしてて 将来どうすんだろうと 悩む方が多いと思いますが 夜働く仕事はたくさんあります コンビニ、スーパー、 警備員電話交換手 ホステスホスト  夜間の 工事夜間の 清掃色々たくさんあります そんなに気にすることありません 前にそこまで書きました 次第二段階 私は 昼と夜とかよく逆になってますが 用事がある時には 戻せますので 先ほど言ったように 夜は楽しく過ごしてましたが 用事がある時に 起きられなくなりました きついね マジに夜寝ようとしてんのに 夜眠れない 本当にきつい これが 皆様 夜が眠れない きついと書いていらっしゃいましたが 私は楽しく過ごせばいいんだと 私と同意見の人も 沢山いましたが やはり苦しい時は苦しいです 遊びて言うと言い方おかしいですが 夜遊ぶ気持ちで 楽しく過ごす のと 本当に夜眠れず きついのと二つあります やはり 夜眠れず 昼間寝てしまうんですよね でも 遊びの時は 戻せるんだが 昼間寝なきゃいいと思いながら寝てしまい 48時間寝ずに夜やっと眠れて 昼と夜とか 戻りました 睡眠薬も 買いましたが 一般薬局の睡眠薬では 多分ダメでしょう 仲がいい薬局に先生が 私も 眠れない時に 睡眠薬を飲むが 薬局の睡眠薬では だめだと 医者行けと 言われました 医者に行きたくても 夕方6時頃まで寝てますので 昼間と 夜 とが 逆になれば 夕方起きて スーパーは8時まで 夜の8時までやってんので スーパーの仲がいい 薬剤師に相談しますが 医者に 行けと言われても 起きられません なんとか 自分の力で48時間 起きていて夜寝ました 治りました 第3段階 今も楽しく 昼と夜と逆にしてますが 夜起きてると朝の 5時から9時に寝て 夕方の 6時頃起きます 12時間以上寝てます 今 0時に寝て 朝5時に起きると 寝る時間が少なく やることがたくさんあり こんなに一日て長いのかと思いました 人により違うと思いますが 確かに 苦しい場合もありますが できるだけ ブログ行ったり ゲームをしたり 自分の好きなことして 私よく夜中にコンビニ行きますが やはり人との会話も大事です うまく調整すれば 先ほども言ったように夜働く仕事は山ほどあります あまり苦しまず 楽しくやりましょうと書いても 私も のたうちまわるほど 苦しんでしまいましたが 逆になってて も 楽しい人がいますが 苦しい人は頑張ってください 以上下手な文章を読んでくださり ありがとうございました