3月28(日)
12時~12時半配信


つなぐを形につなぐを力に

"これが私の初めの一歩"サクハジチャンネル









あ、奥様、よければ
こちらの公式LINEにベルベルご登録していただけますと
とっても私、喜びます笑

初回登録プレゼントプレゼントもありよウインク
▼▼







サクッと明日への一歩を踏み出す
きっかけやヒントをお届け!



なかむらみゆMCで配信する
オンラインツールstreamyard番組、
“これが私の“初めの一歩”!









今回のゲストは

元フロリダ・ディズニーキャストの
英語コーチ 井原 由佳 さん!!



由佳さんからいただいた
自己紹介文を読んでいたら、アレもコレも
気になっちゃって、、😆
当日インタビューするのが
とーっても楽しみでした

皆さま、アーカイブは
この記事最後からどうぞ
ぜひお聞きくださいねー💕
英語に興味があるお子さまにもぜひぜひ♪♪

……🌿
由佳さん自己紹介より
▼▼

◆事業名: おとなの英会話スクールEng.ing(イングイング)
~Draw dreams on your Canvas~
あなたの夢を英語で叶える!
英会話をもっと楽しく、もっと身近に!

◆肩書:英語コーチ(英会話・接客英語他)
元フロリダ・ディズニーキャストであり
英語講師歴のあるコーチが、
“英語”があなたの人生にもたらす
無限大の可能性を“体感”してもらうために、
座学だけでは身につかない“生きた英語”を
あなたのものにするサポートをします。

≪ただ、「学ぶ」を超えて「楽しく」×「使える」×「あなたらしく」≫

◆英語コーチとは?
クライアントの言動一つ一つを大切にし、
耳を傾け、寄り添い、
ひとりひとりに合った目標設定と
最適かつ継続可能なカリキュラムを割り出し、短期間でクライアントをゴール達成まで
導きます。



アーカイブはこちらから
▼▼


サクハジチャンネルの
番組情報はコチラですベル

▼▼

『サクッとハジメの一歩を踏み出そう』

HP:




YouTubeチャンネル




Facebookメディアページ