あたりまえ?過ぎてあまり考えたことが
なかったけど、、


おうちは大好きですか??


特に考えてなかった、、
というか
好きなのはもちろん好きなのですが


「暖炉が置ける家がいいな~」
「もうちょっと○○だったらな~」

等々、
今ここにないものばかりに目がいって
今の家にしっかりと心を
向けていなかったなぁ~
と最近、猛烈に反省していますショボーン



で、
なぜこんなお話しをするかというと
私が最近、
参考にさせていただいているこちら
▼▼




Facebookはこちら
八納啓造さん
▼▼




去年、作家の本田健さんと
講演をされた一級建築士の方です

こちら▼▼





八納さんの家に対する考え方を
お聞きして、
あれこれ実践していますおねがい



そしたら何かめっちゃ良いのですよ!
家の波動?パワー?がとても
整っているのを感じますラブラブ



有り難いことに新しいご縁や
チャレンジのお話しもいただいたりと
目に見える効果もバッチリびっくりグッド!



気になる方はぜひ
一度聞いてみて下さい!

サクッと聞けて長さもオススメ虹