運営メンバーMorita yoshieさん
レポからご紹介しますひらめき電球ラブラブ








↓        ↓      



💻️リモのお部屋の様子です💻️

本日2020/9/3開催でした、
2020華咲く交流会@オンライン

1部の講演会はZoom
2部の交流会はRemo(リモ)
という、2つのオンライン上の
学びと交流でした💐

画像は、2部のRemo(リモ)の
お部屋での1枚です。
一緒のお部屋になった方々が
こんな風に💻️見えます👀
そして、お部屋内のみんなで
おしゃべりできます🎵

今回は、肝臓さんと腎臓さんに
相棒になってもらいました。

全国の方と安心してお話できて
新たな刺激をいただきました💗
ありがとうございました🤗

関門海峡のすぐそばの、カフェ
からの参加でした。なので
途中、テラス席に移動して
今日の関門海峡も、お見せ
できました🌊

台風一過の下関でしたが、
次の台風は、より一層、備えが
要りそうです‼️ 
みなさま、ご安全に🈵

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

*ただいまスタジオ準備中*
近藤式内臓機能回復セラピスト
   ✡️MORITA Yoshie✡️

#近藤式内臓機能回復法
#内臓機能回復法
#インナーボディセラピー