華咲く交流会運営メンバーの


↓        ↓        ラブラブ





🌻華咲く交流会@オンライン🌻
本日、無事に終了しましたー✨
無事?🙄うん、ご参加くださった皆さまのおかげで無事に💕
講演をお願いしてました、稲垣 佳美さんのお話しは、なるほど!がいっぱいでした✨
グサグサ〜とくることも多く、またこれは出来てるかなと振り返ることもあり、しかし、あれ?これは思い違いしてるかも?というものもあり。
なんといっても、最近テーマだなぁと思うことが、今日のお話しの中にも出てくる…という😆
ちょっと復習いたします🙌
Remoでの交流会もみなさまお話しが盛り上がってたみたいで嬉しかったです💕










オンラインでの交流会が初開催で、慣れない部分も多くバタバタもいたしましたが、おかげさまで無事に終わりましたこと、本当に感謝いたします🍀

講師を引き受けてくださった、稲垣さん
zoomサポートしてくださいました、福井 英人さん
交流会応援サポートのリーダーをしてくれた
宇田 裕季子さん
まつばら さちえさん
応援メンバーのみなさま
ご参加くださいました、みなさま
いつも協力しながら会を作り上げる運営メンバー
オンラインシステムについてめちゃ尽力してくれたなかむら みゆさん
本当にありがとうございました🌈