応援チームリーダーさんとして交流会をを

レポをありがとうございますラブラブ



↓        ↓           ↓


【思い出せるかチャレンジ♡】

もう、皆さんのレポは出尽くしたでしょうか…🤔

ボスからみた
9月3日『華咲く交流会@オンライン』レポ🎵

私自身、今年は4月にイベントを計画していましたが
コロナのため直前で延期…💦

リベンジのイベントも8月に予定していましたが、これも直前で中止😭と、

準備まで整いあとは当日を迎えるだけ~からの中止を2回
経験していて、なんとも言えないモヤモヤした気持ちがずっとあったんですよねー😅

今年はこの『華咲く交流会@オンライン』イベントに応援チームリーダーとして関わらせていただき、やっと最後までやり切った感を味わうことができました✨

これなの‼️
そう、これがなかったからいろいろ気持ちが整理できなかったんだろうな😊

何も考えずに「やります😊」
といってしまったけど、やって良かった✨

稲垣佳美さんのお話も、頭をブンブン首が折れそうなほど頷きまくりで、これもストーンと腑に落ちた😁

交流会の方は席があまりにも楽しすぎて
移動しないまま終わり、本当に心が満たされた1日となりました✨✨

参加していただいた皆さま、
応援チームに入ってお手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました✨

言葉でしか伝えることが出来ないけど本当に感謝😢
コロナが落ち着いたら、ギューってさせてね🤣

稲垣佳美さん、
ビジネスにあまり関心がなかった私が何か出来るんじゃないかと思わせていただきました
ありがとうございました💕

ゆっきー、一緒にチームリーダーができて心強かったーありがとう💕

運営のみんなー誘ってくれて
あーりーがーとー💕

次は何をするのかアンテナ張って待ってまーす