【最近ご縁があってご一緒した素敵な方、
                    ご紹介します】ラブラブ



Mama Café認定ファシリテーター
栗山かおりさん❣️









KUMONの先生として子どもたちの「できる!」体験をサポート、

またMama Café認定ファシリテーターとして、
子育て中のママの育児アレコレを
お聞きする場を作られています。

そしてそして、


6/6(土)親子でオンライン体験フェスを開催✨
   

         

フェス内容はこちらから↓↓

---------------------

zoomを使って出展者とストが双方向で体験型イベントを楽しむもので、無料・様々あります。

食(お寿司やたこ焼き)
体(ヨガや姿勢、ダンス)
文化(コミュニケーション)
学び(英語、算数、作文、お金)
山手線
水族館
大阪観光
愛媛と神奈川の地方自治体の地域活性化

1日では味わいきれないくらいあるんです!!
家にいながらこれだけ体験できるのはオンラインならでは!

---------------------------

前回の5/5子どもの日開催では、
7500名の親子さんが参加されたようですよー!
すごーい!



URLを貼りますので、
気になる方はぜひチェックしてねーグッド!グッド!



Facebookはこちらから↓


イベントページはこちらから↓



かほりさんのママカフェはこちらから↓