早起き、、、
それは素敵な憧れワード!

しかーし、
私は小さい頃から早起きが
まったーーーーく全く

できない笑い泣き



夏休みのラジオ体操とか
全然行かなかったしなー

今日はサンデーモーニングを早起きで
キメるわ!

って思って珍しく日曜日というのに
目覚ましまでかけたんだけど、、

惨敗!口笛


目覚まし、、いつ止めたーー?
口笛



と言う訳で、
今からブランチ←便利な言葉ねラブラブ

フレンチトーストは食パンパンより
フランスパンから作った方が、

サイズ的にも食感的にも
私はオススメグッド!

かたくてやだーっていう
お子さんも食べやすくなるしね!



しかしなかなか早起きできないわー笑
夜なら全然強いんだけどなー

手に入らないから憧れるのね、きっと笑