・こうしたいなぁ、とずっと思っていた


ベランダのインテリアにとりかかれたラブラブ


・気になっていた場所の片付けができたラブラブ


・新しくやってみたいことがスタートしたラブラブ


・zoomのおかげで新しいご縁ができたラブラブ


・ご飯を作る時間がゆっくりとれるようになったラブラブ








半年前からメンバーでたくさん準備してきた

イベントが延期になったり、


集まってみんなで会えなくなったり、


その他色々あるけど、、


いいこともちゃんと自分で見てあげないとね






キラキラは見ているだけで

嬉しくなるよね




太陽のひかりがたっぷりだったのも

今日のいいことだわおねがいラブラブ