スタート時とんだトラブル発生で
ご迷惑をおかけしました(スミマセン🙇‍♀️)が
皆さまありがとうございましたー!
 
 
 
 
ゲストでカードをひいてくれたぼすこと
まつばら さちえさん、
今日も皆にメッセージを
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は"話を聞いて受信する"こと&"出会い"
とカードからメッセージを
もらったので、
 
 
 
 
おおーなるほどー!
正に今やると良いことだなぁと納得照れひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
初のアフター話そう会"茶の間"では、
 
マスクの話し、テイクアウトの話し、
仕事の話し、びよよよんの話し←wなど
 
 
で本当に一緒にお茶をしてる感じで
おしゃべりできて、
なかなかこれも楽しいな~♪とラブラブ
 
 
やっぱり35分一回では話しきれないよね笑い泣き
 
 
 
 
そして次回は
恵良信子ちゃんと18(土)20時~20時35分に【マヤ暦のお話し会】
→有難うございます残1名さまです
満有難うございます満席ですラブ
 
 
その後は
 
【アフター話そう会"茶の間"】(女性限定)を、
 
20時40分~21時15分に開催しますラブラブ
→こちらは人数制限は特にありません
 
良かったらこちらもお気軽にご参加
くださいませ♪
 
 
 
*参加ご希望の方はお手数ですが
まずはFacebookでお友達申請して
いただけると助かりますラブラブ
 
その際、お手数ですが私が見逃さないように 笑
茶の間希望してます等メッセージを
お願いしいたしますおねがい