今私が少しでも何かできることはないかな、、

という想いからスタートしていますラブラブ


【zoomではなそー会宝石赤開催のお知らせ】

                 \どなたさまもwelcome/

集うことはなかなか難しいけど、
 何か楽しめることを発信できたらいいなー
 と思って、企画中なのー

という想いに賛同してくれた皆さんと
zoomではなそー会を開催しますキラキラ


こんな時こそ笑っておしゃべりして、
繋がっていきましょーおねがい



こちらは前回のゲスト、
今西美佳さんのブログをリブログ↓↓


本当にお美しくて……私も頑張る!とあらためて気合いが入りましたよ爆笑

美容意識をアップさせたい方は
ぜひ美佳さんのブログをチェックしてねラブラブ