2年前から参加させていただいている、









今朝はzoomで【リーダーシップ勉強会】
参加させていただきました


地方にいても、離れていても
zoomがあれば勉強会に参加できる、、


いやぁ、ホント凄いですよね!



企業の方へのコンサルや研修を
されている麻理さんから、

リーダーシップについての基礎を
系統だてて教えていただき


“強みを磨き、発揮していく”


ここについて再認識できた
時間となりました








朝から約20名の全国にいる方々と
繋がることができ、




気持ちの良い1日のスタートラブラブ




また、学んだことを机上の空論にせず、
しっかりアウトプットしていかなければ!


と気持ちが引き締まりましたおねがい


ご一緒した皆さま有難うございましたキラキラ





…………お知らせです

ベル2/21(金)~  3.4月エレメンタル派遣受付開始

詳しくはこちらから↓↓


ベル3/24(火)      3月Yamaguchi bijinkai

イベントページはこちらから↓↓

ベル4/11(土)      シーモールスプリングマルシェ
     5/23(土)                               同上