県内外からお集まり下さった

素敵な美女宝石紫40名様で
開催いたしましたー!
 
 
令和元年 華咲く交流会in下関ラブラブ
おー!壮観ーーおねがい
 
 
 
今年の特徴は
初めましてさまが多かったことかな
 
SNSで知って下さった方や
お客様としていらして下さった方など
 
「初めましてーラブラブ」って
ご挨拶する方が多かった気がします
 
 
すごく嬉しいわーー照れ
 
 
 
 
こちらのすらりとした美女は
 
そう!私と一字違いなのー
スッゴクお会いしたかったので、
「行きますよー」のご連絡が来た時は
嬉しかったーラブラブ
 
そしてなんとなく髪型も白チョイスも似てません?爆笑
 
 
 
 
 
もひとつ特筆させていただく方はですね、、
 
 
 
なんせ着いたとたん拉致され呼ばれて、
 
ゆっきー今日、乾杯の挨拶ヨロシクね爆笑
 
ぶっこまれた頼まれてそれを
サクッと笑顔でこなせる
度胸の持ち主爆笑
 
 
写真で見ると、、
 
 
広島から着いたとたん
会場内に呼び込まれるゆっきー
 
不審そうですw
 
 
 
みゆ「今日、一番遠くから来てもらった人に
乾杯をお願いしまーす!
というわけで、ゆっきーヨロシクね爆笑
 
ゆっきー「えーー!笑」
 
 
 
 
 
みゆ「パチパチパチ」
 
ゆっきー「急にー!笑」
 
 
 
 
 
 
参加者さまは乾杯の挨拶することを
ゆっきー自身が知っていたと
思っていたかも知れませんが、、
 
 
 
当日まで本人、全く知らなかったというね口笛
 
サプラ~イズ!でしょ(いらんサプライズだったかしら笑い泣き)
 
 
それでいてあの堂々とした挨拶&乾杯赤ワインキラキラ
やっぱりスゴいわ、ゆっきー!
本当に有難うございましたラブラブ
 
 
 
 
私のプレゼントはみんな大好き!おててセラピスト たこちゃんのところへ
 
夢を叶える設定付きポストカードを
お渡しいたしましたーラブラブ
 
たこちゃんともまたイベント考えてます!
お楽しみにー
 
 
 
 
 
 
安定のちびっこコンビ
 
 
 
 
 
 
お気に入りの1枚ウインク
写芯家律ちゃん、今年も有難うございました
 
 
お仕事中のカッコいい律ちゃんラブラブ
 
 
お美しいキラキラ
 
 
お気に入りの1枚
律ちゃん、有難う!
 
 
 
 
 
素敵な思い出とご縁をお持ち帰り
いただけましたでしょうか?
 
 
ご参加して下さった皆様、
本当に有難うございました
 
 
 
 
 
魅力について大人女子が知りたいことをわかりやすく講演して下さった、
 
美塾山口校講師 蛭子幸智子先生  有難うございました
 
 
ちなみに私はえび先生の美塾初級講座卒業生照れ
そして私のタイプはーーー
会ったときに聞いてみてね笑
 
 
 
 
 
実行委員メンバーでパチリカメラキラキラ
みんなの事はまた別記事に書こうと思います
素晴らしいメンバーですおねがい
 
 
 
 
 
 
お知らせでーす
出店、イベント情報です♪
 
 
シーモールサマーマルシェ
 
 
 
 
 
7月 Yamaguchi bijinkai
マヤ暦お茶会&パンの会
 
 
 
 
 
宇田裕季子さん主催、
広島スマイルロケーション★ミラクル★