「美智子さまは?」という

お声をいただけたのでアップしてみました
 
にコメントくれた、
 
書いてくれたように、
 
上皇后 美智子さまはサマーだと
思われます
*画像はお借りしました
 
こちらの優しげ薄い黄色が
よくお似合い
 
 
 
 
 
こちらも素敵な装い!
ただ美智子さまの黄色と言えば
上のイメージがしっくり
 
 
 
 
 
 
雅子さまの赤と
(しかしこちらのお写真は見事に
パーソナルカラーに分かれてますね)
 
 
 
 
 
美智子さまの赤はまた違います
 
 
 
 
 
とにかく上品ラブラブ
 
 
 
 
 
このような難しい色味も
美しく着こなされていらっしゃいます
 
パーソナルカラー スプリングの私が着ると
くすむ一方……
 
 
 
 
そして
紫の着こなしが本当に素晴らしい……!
 
私がいつもお伝えしている
パーソナルカラー サマーの方の
キーワードは、〝紫陽花のようなお色〟
 
まさにその通り、
紫陽花のようなグラデーションが
美しい
 
 
 
 
 
優しい青
本当にお美しい方ですおねがい
 
 
 
 
以上、
取り急ぎまとめてみましたラブラブ
 
 
 
 
サマーのドレープは一番右上です