先日、とある用事で この方に自宅まできていただきましてね、、

悪い顔が超絶お似合い笑 末永めぐみさん  爆笑




用事は全然別件だったのですが、
噂のワンドを持って来てくれたので
一足お先に 
ほっとひといきマルシェの
新メニューを受けさせてもらいました音譜


右矢印第11回
ほっとひといきマルシェ♪




その流れで
各部屋を浄化してもらいましたアップ

ワンドを使って舞うように浄化中~



寝室、大事ービックリマーク
運を育てるのは寝室だと思っているので、

ここもしっかりお願いしちゃいましたラブラブ



もちろん、運の入り口 玄関もウインク
ワンドにある、孔雀の羽が浄化のポイントだそうですラブラブ





こちらのワンドには
5/25(金)のほっとひといきマルシェで
会えますよービックリマーク

実物は更にステキなので、
ぜひめぐみさんのワンドを使った新メニュー、受けてみてくださいね♪