今日は長府のなごみカフェ、gattoさんに出店でしたドキドキ
 
外観からして素敵!
 
 
 
 
 
さげもんのお飾りがありました
そうそう、長府ではひなまつりおひなさまイベント中~
 
 
 
 
カラーボトルを可愛いお席に並べて
準備万端音譜
 
 
 
 
 一緒に出店した、末永めぐみさんニコニコ
人魚姫?シンデレラ?(聞いたのに忘れてしまった、、笑)のスカートが可愛いかったから激写ドキドキ
 
 
色んな深イイ話が飛び出した1日でしたよー
そして、
28日(水)は北九州 苅田の天使がまいおりる珈琲店さんにて
アロマサロンしずく金子陽子ちゃんと一緒に出店しますアップ
 
 
 
メモ詳しくはこちらからどうぞドキドキ
 
 
 
ランチ交流会のご案内アップアップ
 
4/14(土) 11:15~14:20
華咲くランチ交流会in下関
@マリアージュ下関
 
参加費 4700円 (ブュッフェ&フリードリンク)
 
メモ詳しくはやまぐちりこさんのブログから どうぞードキドキドキドキ
 
楽しい、美味しい、お得アップな交流会になるようにメンバー一同で企画していますウインク
どなたでもご参加いただけます!
ぜひご一緒しませんか?
 
当日は福岡の売れっ子星読み大田みりさんの「あなたに幸運をもたらす木星のお話し♪
をしていただきます!
当たればかなりラッキー‼な6000円相当の星読みプレゼントもご用意アップアップアップ
 
メモ詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりますドキドキドキドキ