〝なりたいわたしをつくっちゃおう〟ニコニコ
パーソナルカラー&カラーボトル
そして運気アップヒーラー音譜なかむらみゆです



今日は【やまぐちわいわいランチ会】の日でした‼





広島から




山口では



の主宰でしたーニコニコ

有難うございます‼



取り急ぎ 今日のレポートをお写真で part1カメラハッ


注文前のひとときピンク音符



吉本由美子さんとみえこさんが談笑中ピンク音符






海響れすとらん しずかさんでランチ スタートビックリマーク








 白澤るり子さんがきちんと手を合わせていただきますピンク音符




大貫由美さんのお話しで 皆さん笑顔ピンク音符







写芯家律さんがめぐみさんとのコラボオルゴナイトを説明中ピンク音符




左から
→ねぼさんは今 お得なブログメニューのキャンペーン中だそうですよー‼チェックしてみて下さいね‼




何をみているのかなぁーピンク音符



みえこさん、りこさん、るり子さんにお披露目中ピンク音符





食べて話して笑ってまた話して、、
15名+こりこちゃんで まさに
わいわいランチ会爆笑ビックリマーク


私はみえこさんと由美さんの
ステキなお洋服に釘付けラブラブ


どこのお洋服ですかー‼とみえこさんにお聞きしちゃいましたチュー


由美さんのジャケットはイギリスで買われたんだそうですお願い


この写真で運気UP間違いなしーアップ



続きはpart2にハイヒール



イベントでーす

第八回ほっとひといきマルシェ
10時半~15時です





イベント2でーす


10月6日(金)18時20分~
10月 満月スペシャルサロン@唐戸付近 海の見える隠れ家サロン

末永めぐみさんの星読み+なかむらみゆの運気アップヒーリングORオラクルカード一枚引きで
運気アップしちゃいましょーベル



【随時募集中 遠隔運気アップヒーリング】


運気アップヒーリングはご自身にも、二等親以内のご家族にも受けていただけますニコニコ


10月、11月、12月 3ヶ月運気アップヒーリング浴びちゃおうメニューもご用意していますベル