〝なりたいわたしをつくっちゃおう〟ニコニコ
パーソナルカラー&カラーボトル
そして運気アップヒーラー音譜なかむらみゆです




これ何に使うでしょうはてなマークビックリマーク爆笑






正解は森美乃さんにレクチャーしてもらったこちらで使いました

ダウンダウン こちらですベル






最初の写真は
こちらの足裏を整えるスーパーボールレッスンで使ったスーパーボールでした‼ニコニコ



こんな風に足のしたにおいて
刺激します





美乃さんが手に資料を持っているのがわかりますか?



こちらのレッスンは実技の前に
美乃さんが足裏について座学でレクチャーしてくれてから始まります


座学を受けることで
これからどこの部分にアプローチしていくのか
目的がはっきりわかります






座学のあとは


スーパーボールを足裏で
コロコロくるくる
コロコロコロコロくるくる







この後
ストローのレッスンもしていただきましたウインクが、
写真を撮り忘れまていましたあせる




森美乃さんのこちらのメニューは
10月1日(日)の
ほっとひといきマルシェ@ギャラリー伊藤家さんで受けることができますよー爆笑






身体づくりをコツコツ重ねたい方は
ぜひ一度お話しを聞いて見てくださいねベル



美乃さんからマイボールを買っちゃったニコニコ
テレビを見ながらコロコロくるくる






【募集中】10月の満月スペシャルサロン‼
10月6日(金)18時20分~

ワンドリンク付き3000えんです





星読み&運気アップヒーリングORオラクルカード一枚引きで
あなたの運気をUPしちゃいまーすチュー







【随時募集中 遠隔 運気アップヒーリング】


ご自身に‼ 二親等以内ならご家族にもOKベル


クローバーお問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ





運気アップ 、上手に取り入れてみて下さいねベル