〝なりたいわたしをつくっちゃおう〟ニコニコ
パーソナルカラー&カラーボトル
そして運気アップヒーラ音譜なかむらみゆです



6日(水) 満月スペシャルサロンを末永めぐみさんと共催で開催しました宝石赤





とってもステキなお部屋なので準備をしながら私も末永めぐみさんもウキウキアップ



めぐみさんか差し入れてくれたケーキバースデーケーキ



山口市の写芯家 律ちゃんが、可愛いぺこちゃんのサブレを差し入れてくれましたお願い




こちらは〝願い〟をあぶり出し中~チューチュー





曇り空だから見えるかな?と心配していた満月も、バッチリ見えましたアップ
この写真の100倍はキレイでしたよ






海の見える隠れ家サロン オーナー 橋本香織さんが満月スペシャルサロンのご感想を書いてくださいました満月

有難うございますクローバー



満月スペシャルサロン、気になるなぁ~というお方はぜひ
Facebook→メッセンジャー
メール     → mtoy.ring9@gmail.com
へご連絡下さいねベル


            \お待ちしておりますクローバークローバー/  






イベントのお知らせです







遠隔運気アップヒーリング募集のお知らせです


3ヶ月(9月~12月)運気アップヒーリング浴びちゃおうメニューもアップ


宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー         宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤       宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー

流れ星お申し込みは下記のフォームからどうぞ





運気アップヒーリングを上手に取り入れて〝上手くいく〟で秋からも軽やかにクローバー