〝なりたいわたしをつくっちゃおう〟ニコニコ
パーソナルカラー&カラーボトル、
そして運気アップヒーラー音譜なかむらみゆです



有難うございました、大阪‼楽しかったビックリマーク






難波神社の社務所内で行われた大阪運気アップフェスタ

着いてすぐに出店の準備をした後、神社へお参りに行きましたお願い

写真は撮ってないけれど
御神木にご挨拶したり神社でご挨拶をさせてもらいました


さて
10時半の開場と共にぞくぞくとお客さまがビックリマークビックリマーク




あ、黄色い人がこっち見てる爆笑

この方でーす‼笑笑
多才なのにめちゃくちゃ面白かった笑笑






おおラブラブセクシーな和田よしこさんが‼
そして私の机の上にはしっかりパンが笑笑



末永めぐみさん & 佐藤かたよちゃんから委託されましたオルゴナイト & シリコンモールの型もバシッと並べておりますビックリマーク

追記アップ 佐藤かたよちゃんの型を第七回ほっとひといきマルシェでも販売させていただきます‼
ハンドメイドで使ってみたいなーって方はぜひチェックしに来て下さいねお願い




皆さん興味がおありのようで、
型の使い方を聞かれる人が多かったビックリマーク

そしてオルゴナイトも置き型以外もあるのねビックリマークって仰る方が多かったな~



ペンデュラムのネックレス、人気ものでしたアップ


続くウインクピンクハート







  \   イベントのお知らせですベル  /








お会いできるのを楽しみにしていますねお願い