こんにちは☕
アンチョビパスタを作ってみました!(改善点あり笑)
なかむらみゆです(*^^*)❤



去年の冬に マヤ暦アドバイザーかやこずえさんのSkypeセッションを受けさせていただきました

マヤ暦アドバイザーのかやこずえさんキラキラ



とっても穏やかできめ細かい対応をしてくれる こずえさんラブラブ

こずえさんとは
三宅マキコさんの四つポジセミナーでご一緒したのがご縁です

その時は、これから何かをしようと思っていて、、くらいのお話だったように
記憶しているんですが
今や
あちこちでお見かけするほどご活躍中照れ
私もガンバロー⤴とよい刺激をいただいています


こずえさんに
みていただいた私は








でした(*画像は検索してお借りしたものです)


先日のこずえさんのブログを読んで
改めてSkypeセッションでとったメモを見直しました



4月9日は私のマヤマヤバースデー🎂
始める、立ち上げるのによい日だそうです

今から楽しみ~
こずえさん、ありがとうございますニコニコ



💁 これからの季節♪新しい生活に向けて
    運気アップされませんかベル

このような方にオススメです
もちろんそれ以外の方にも

お申し込みはこちらから




このようなご感想をいただいております












お申し込みはこちらから



💁 ご好評をいただいております❤末永めぐみさんとのコラボ、新月の願い事をオルゴナイトに設定します♪お申し込みはこちらから

残4個となりましたベル

お待ちしております