こんばんは🍵
土曜の9時は佐江内氏を見るのが楽しみ‼
なかむらみゆです(*^^*)❤

小泉今日子さんが可愛い~、あの役をキュートにこなせるのはキョンキョンよね照れ


ところで明日
久しぶりのフリーマーケット出店ですベル



フリマ、大好き!!
買うのも好きだけど、断然売り手として行く方が楽しい~爆笑

色んなお客さんとやりとりして買っていただくライブ感がフリマの醍醐味チュー

「フリーマーケットが楽しみで、小銭は貯めているの」
と以前 お客さんのおばあちゃんが仰っておましたが
フリマならではの値段を考えたりするのも
なかなか楽しい作業ですOK

明日はどんな出会いがあるかな~ラブラブ


💁募集中①ご希望の設定をひとつお付けしてお届けします♪

設定とは「そうだったらいいな」にエネルギーを与えて現実化していきます


壁に飾るのもステキベル

💁募集中②

限定三つ  立体ハンドメイドマスク






花粉の季節に可愛いマスクをベル


💁なかむらみゆご提供メニュー





イベント出店もお受けしております