こんばんは🍵
風の強くて寒い一日でしたねびっくり                         なかむらみゆです(*^^*)❤

今日 卒業式を迎えられた皆さま、ご卒業おめでとうございます桜



卒業式と言えば
自分の卒業アルバムに当時カッコイイ~照れと思っていた先生に
メッセージを書いてもらいましたメモ

先生は「笑って 笑って 笑って 歩いていってください」とアルバムに書かれました

当時

そのメッセージにピンとこなかったわたし、、笑うってそんなたいそうな事か~!?ってキョロキョロ

でも
自分が社会人になった時に
その先生のメッセージが心に甦ってきましたビックリマーク

学生時代はなんでもおかしくってお気楽口笛

でも
働き出したらそうはいかないことも沢山でてきます

そんな時でも

「笑って 笑って 笑って 歩いて」行き続けることで
何とか乗り越えられることがある事を
知りましたおねがい

そんな事を思い出した今日の卒業式ニコニコ

本日ご卒業された皆さま、心からおめでとうございますベル



💁募集中①

叶えたい!ご希望を設定します♪異人館ポストカード 限定2枚




💁募集中②

限定三つ‼ 立体ハンドメイドマスク






💁なかむらみゆご提供メニュー





イベント出店もお受けしております