こんばんは🍵 準備でわちゃわちゃしている なかむらみゆ です(*^^*)❤

今日はどんな一日でしたか?



私は明日のイベントの準備やら 仕事やら 家族を病院に連れてったり、買い物に連れてったり やら で わちゃわちゃしていました🙌💦

でもその間にも 明日のイベントに向けて 他のメンバーさん達が ブログで 出店者&受け付けさん の紹介してくれたり CD用意してくれたり 会場図を作ってくれてり 🎄リースを用意してくれたり、、も~ね、沢山 助けてくれるんですよ(T_T)❤

ホント~に明日、このメンバーでイベントできて良かったなぁ(≧▽≦)って 思いました❤❤



個性豊かで楽しいこと大好きなメンバーがお待ちしております(*^^*) ぜひ遊びに来て下さいませ!