疲れたゎず☜ちゎゎーん(°∀°)b 初のブログ更新だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:よろしくね♡今日ゎ部活やったよぉ(´∀`)☜ぁ、うち女バスケね☆もぉーサーキットとかエイトランとかキツすぎるねん(゜д゜;)はぃ。死にました。チーン( ̄ー ̄)うちのポジションゎGFやかいスピードが大事やゎ(σ・∀・)σんま、頑張ろぉーwwこれから地区選抜の練習とJr.アスリートの練習があるから行ってくるねー(ノ´▽`)BY:なきゃむらひしゅいε=(。・д・。)