ホノルルフェスティバル最終日長岡花火 | 出戻りハワイで夢に向かう☆彡

出戻りハワイで夢に向かう☆彡

19歳で初めての一人暮らしはハワイでした




おはようございます





今朝もボグ気味ですが、
快晴快晴
とってもいい朝です。




{4EF95A87-1F6F-4D27-A74F-D530DD88AA6D}




きのうは歩いて8分弱くらい?
にあるワイキキショッピングプラザ地下の
【Yococho】へ行きました割り箸




{0C88011E-5A8E-489A-8B0A-89DDB5E699BE}




この間行ったつけ麺つじ田の向かい
【バリオ】


日本では【バリ男】って書くんですよね、
ハワイでは男じゃないみたい




{8F9CDA5A-4C0F-4647-AF47-4A111BE7CFCE}




お昼でお向かいのつじ田は満席で、
待ち人もかなりいました。


バリオは1組しかいなかったので
すんなり座れて良かったです。

そして即注文




{D6C527FE-82AA-463A-B9DC-32D78FE29EE0}



餃子は揚げのみ。



ラーメンの麺はうどんみたいに太いっ‼︎
物凄い衝撃的っ‼︎


上手にすすれなくて時間がかかりましたが
おいしく完食




{E4314AB7-530F-46A0-A423-622AA842600D}



チャーシュー丼は
鰻のタレみたいのがかかってて、
甘めで美味しかったです



{D588D023-E64F-4993-867F-261EE27EEA82}




今はオープニング記念で麺が$2ほど値下げしてあるので、今のうちに行く価値あり



そして夕方仕事へ向かうと、
ホノルルフェスティバル真っ最中音譜


日本人のお姉様方がカラカウア通りを
フラをしながら進んでいました。




{D2BBB20E-B84A-41DD-A110-82364C9F3791}



イチローくん今年もお神輿を担いで、
その後ふるさと寿司に
ご飯を食べに来てくれました



{CCCD808A-ABD1-4936-9843-67074DA55F83}
(カメラマンイチローママ)


私の中のメインイベント花火
pm8:30から始まりました。


【長岡の花火】




{4D56A45D-168F-49A7-99F6-BDA578219F96}



もぅ最高でした。
1年前はひとり屋上で見てたっけ...


その日ひさしぶりに花火に感動して、
1年後の昨日まで楽しみに待っていました。


この花火がハワイではNo. 1
だと確信しております





これからの3枚は去年の



{76760165-1EDD-429C-9319-3365BC909B3E}



1人でじっくり堪能はできたけど...


本当は『凄いねー綺麗ねー』って
口に出して言いたかったなw



{113F990B-D6A5-4FEC-B32A-2904B1BB8839}



はしゃぐ皆んなのだいぶ後ろでw



{2C6F73E3-E15D-4B1C-9E13-9618AF3FFD3B}



はぁ〜本場の長岡でいつか絶対見る‼︎
と決意した2017年3月12日なのでした。




とは言うものの...

まずはその“長岡”という場所から調べねば。





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
どうぞ応援ポチッと
宜しくお願いいたします。