どこも混み混み大晦日の話し。 | 出戻りハワイで夢に向かう☆彡

出戻りハワイで夢に向かう☆彡

19歳で初めての一人暮らしはハワイでした




こんにちは



大晦日は土曜日という事で、
旦那さん共々おやすみ。


朝から久しぶりにカラッと晴天

この年になっていきなり?と思うほど
私の中でのパワースポット
急上昇中の
ワイキキビーチへ⛱w



今まで住んでいて何年も行かなかったのにw





{006B6325-E407-42E7-8CBB-7E7BD4683DD5}




大晦日なだけに大混雑




{527B2629-C591-4BF3-BCB8-E0E80ED8A9DF}




ケンタッキーで今やっている
$12コンボのうちの、
今回はテンダーを注文しました。


今までの中で1番美味しいつながるうさぎラブラブ



もっとササミっぽいかなって思ったけど、
衣もサックサクで美味しかったです。





{2CBAF03C-DF90-4CA1-A1BE-1FEEEDBF33AB}




お天道様が白砂に反射して、また
眩しかったカナヘイきらきら風も少なく
かなり焼けてしまいました。




{AA9EF33D-24C5-4255-B9B3-66A0BF50E596}




何度も何度も海に浸かって波
色々と海に流しましたとさ。




{F63C86ED-AE92-4040-B949-514B30D4FBD0}




一度帰りシャワーをして、
ワイキキへ今度は買い物へ出かけましたカナヘイハート




{413D29CD-C720-459C-A43B-F79AD214659D}




の、合間のCPKのピザ🍕

やはりここも予約でいっぱいでした。




{385579FD-929D-408E-9D39-358CDBAA24E5}




それからたこの木へ向かう途中
ショッピングプラザの地下にできた
WAIKIKI YOKOCHO】へ寄り道パフェ



抹茶ソフトを食べてから
たこの木へ.....




{8F14FF3C-6584-4995-A2D3-C244E50950FD}




たこの木は満卓で入れず、
マスター達にご挨拶してから
私の働くハイアットリージェンシーにある
【ふるさと寿司】へ行きました




{C61A2BA1-7444-4EA0-96CE-27A5875C5064}




有難いことにこちらも満卓で、
15分くらい待ち席へ通されました




{0A7F961B-EDAE-4CCC-8C74-DE06D07FEAD2}




たくさんサービスして頂いて
有難いです




{0D69DC62-C04B-46BD-A4F7-0DF4A55FB812}




ふるさと寿司のワイキキポキは
トマトもキュウリも入っていて
サラダ感覚で頂けてお勧めかに座




{E4553B8F-B23B-4BD9-9CA6-4F55049919CE}



ズワイ蟹と若布のサラダも
ボリューミー


オニオンチップスがアクセントになって
癖になる美味しさです。



大好きな一皿




{0DA151A7-BCB7-4220-8645-D05309106127}




年越しらしくDXお刺身刺しと、
写しませんでしたが
賀茂泉の濁り酒と真澄で美味しく
頂きましたお酒



旦那さんは黒霧島ボトル入れて
飲んでましたが、
最近めっきり芋ばなれで.....



ボトルキープしてくれるので
またゆっくり呑みにいこうと思います






にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
どうぞ応援ポチッと
宜しくお願い致します。