カウカウクーポンでお得にハッピーアワー♪ | 出戻りハワイで夢に向かう☆彡

出戻りハワイで夢に向かう☆彡

19歳で初めての一人暮らしはハワイでした




【おとといの話】




仕事を終え、帰り道に咲いていたお花
ハイビスカス



{05ECBF5A-4B32-486E-A212-322CEADE1EF8}



そして初めて見るこの花
葉っぱはハイビスカスのと同じ感じ。



{40CFBF4E-1C10-4F4D-90BD-C7983A7C3D9B}



久しぶりにこんな写真を撮りながらも、
そそくさと家路へ。



というのも、オネーさんとの
うんヶ月ぶりのデートだったもので



15時ごろ待ち合わせて、カウカウクーポンを使いハッピーアワーに行きました‼︎


入り口でクーポンを見せると
「これカピオラニ店だけょ」と。

あらーそうなのちゃんと見てなかった...


と、諦めつつクーポン見直すと
『ワイキキ店のみ使用可能』
って書いてあるし。
www


頼むよー店員さん




{622EA6E1-E3E7-4B29-A677-08201EF4319B}



何はともあれ席に通してもらい、
デートスタート


いつもガーリック枝豆頼んじゃうけど、
初めて甘辛みそ枝豆をオーダー
めちゃめちゃ美味しい‼︎



{A4593AB8-428E-4CE7-959D-8ABD6AEE94CB}



アヒポケも安定の美味しさで、
サーモンカルパッチョも最高でした



{85F28756-7086-47A6-B036-0907035CE2B7}



ここはオープンな感じの席で、
ホント居心地良しですアップ




からのアロハテーブルに軽くより
シーザーサラダで緑を採って



{0D18C79B-98C8-4F74-B629-B23F66FA01DB}



【ふるさと寿司】へ行きました割り箸



{A4D4459F-B3BA-4C0E-8F87-A45C4D2BB329}



刺身と真澄...最高音譜



{39305E40-8CF6-4584-A4CA-EEC78CC6A8AC}



沢山のサービスに大感謝です



{F356F311-8112-4FCA-BF9B-0181477D9658}



よく呑みよく食べ
よく話し



{D9EAFB4C-F730-4E9E-9354-4A101AB66BCC}



久しぶりにオネエさんを独り占め


昔は2人で朝まではしごしてたけど、
今は昔と違うから...


おとなしく3軒で帰りました音譜



{922844A4-E7C4-4967-9467-5E32ECB79A54}



今はもうすでに次回のデートコースを
ワクワク考えております虹



{97119ADE-D778-468B-A11E-9258010DDFED}



これはさっき屋上で撮ったもの


昨日の天気が嘘のように海が綺麗。

ダイアモンドヘッド青々してます
それほど雨が降ったという事です。



{B8BD48C2-EF89-4F91-912A-84491CD43A0D}



来週の今頃は飛行機の中だ!!

あと6日ー





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
どうぞ応援ポチッと
宜しくお願い致します。