080715_2325~01.jpg
まだ好きな相手から 電話がくる

内容は何でも
携帯の着信に彼の名前
それだけで幸せ…



子供が出来ない事が原因で別れた二人

その後連絡はなかった


彼は仲間に 付き合っていた事がバレ
しかも 彼女に話した彼らの行動が私達女子チームにつつ抜けだった事に腹を立て
彼女に電話


男達は
「なんで俺たちの行動まで話したんだよ!」
と言いながら
一番聞き出したかったのは
「お前ら何回エッチしたんだよ」
だったり…


そんな事を聞いた事もまた
私達の耳に入るという事は分かってますか?

「結局いい思いしたのはお前だけかよ!」



その後 やたらと彼女に連絡を入れる一人の男
元カレの友達は
「二人で会おう」を繰り返す

ホント解せないです…


自分の友達の過去の女
分かっていて あえて狙うってどういう心境???
しかも理由が「俺にもやらせろ」

元カレが仲間達に どんな風に話したかにもよるだろうけど
どうしたって ガッカリです(`ヘ´)


そういう周りで起こる小さい事の積み重ねが
私を冷たい女にしてゆくのさ…
悲しいけど
『本気で向き合ったらバカをみる』とどこかで思ってる

大抵は深く知り合う前に消えてゆく人達
自分をもっと知って欲しいと思っても
彼らはそこにはあまり興味がないみたい…


それでも
何度 痛い思いをしても
『今回は今までとは違う気がする』
と思ってしまう

私達けなげな生き物なんです