080728_1937~01.jpg
いくつになっても
初体験って出来るのねん うふっ


生まれて初めて『日サロ』に行って来たじゃ~ん(←使い方ミス)

初めてだから 優しくしてね

お兄さんの説明はあまりに長く
しかもマシンには10個以上のボタン

「大丈夫ですか?」
…まず何するんでしたっけ?

焼きがムラにならないジェル を塗るのはいいけど
背中には誰が塗ってくれるんだい?
ジェルがムラだったら意味ないんじゃないかい?

と思いつつも
ドキドキしてるからとりあえず一人で頑張って塗ってみた


確かに閉所恐怖症にはムリよね
私もイキがってた割には20分が限界やんけ…

有線のスイッチを入れ忘れたので
20分間無音状態

辛い


マッパで焼いたので
比較対象がなくて分からんチンだけど
上から見下ろす足の甲は
ナオミ・キャンベルばりよ!


未知の世界はまだまだ存在するんだね
昨日の私が知らなかったことを
今の私は知っている


明日になったら
もっと小麦色になってますように