080723_2101~01.jpg
「もう 誰かを好きになんかなれない」
悲しい別れがあるたびにそう思い

そして新しい出会いがあるたびに
「この人に出会うために今までの別れがあったんだ」
と思う


いつだって自分の全部で好きになるから
他の人なんて考えられない


でも
今まで何度も誰かを好きになってきたよね

もう二度と…
って思ってたはずが
いつの間にかまた始まってきたよね



大人になると
「もう誰も好きになれない」というより
「また一から始めるのか 面倒だなぁ」の気持ちが強くなる

出来れば 自己紹介や過去の話はすっ飛ばして
付き合って2ヶ月目位のとこからお願いしたい

初めの頃のドキドキや 一喜一憂な期間は疲れるからもういいや と思ってしまう(>_<)

「私の事どう思ってるのかしら??」
とか 手探りで不安定な状況を楽しむ余裕がなくなってきちゃった…

安定して落ち着いた関係がいい


恋愛ってパワーがいるよね

自分が頑張ったからと言って 必ず上手くいく訳じゃないし
かと言って
次から次へと渡り歩く程簡単じゃないし…


実際のところ
面倒だと思っていたはずのプロセスも
いつの間にか始まっていたりする

気付けば小さな事に一喜一憂してたりする


構える必要はないよ
心配いらないよ
また始められる


結局
どうしたって恋愛体質

また同じ事を繰り返しているようで
同じ道はないはず

相手が違えば
あなたが言ったりしたりする事は
過去のモノとは違う意味になる

閉じてしまわないでね