こんにちはーきゃー


久しぶりの更新ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ある事情でブログの更新できなくなってたんですけど


なぜかできましたワラ


ブログできないんだったら


退会しようかなーって思ってたので


うれしいですにへ


これからもできたら


こうしんしたいなーっておもってますにゃ


ぜひみてくださいラブラブ


話は変わって


明日からテスト期間です。


テストきらーい顔文字


でも前回まじめにべんきょうしなかったら


相応の結果でして・・・ん~・・・。


今回はがんばる予定ですうさぎ


でも部活ないしつまんないうう


テストなくなればいいのになー・・・(笑


でわ
Asax吹きのブログ♪

入部届が1年生なんと20人近く


提出されたらしいですきゃー


saxパートもなんとか目標人数達成するかも・・はてな5!


アルトはきっとだいじょうぶなんだけど


テナーとバリトンがためいき


がんばろう・・にゃ


GW中部活がなんと1日しかありませんっつ!!!


目いっぱい遊ばねば・・うさぎ


5日にカラオケいくよていひょこ


カラオケ行き過ぎっちゅうねん


って感じやけどねーワラ


明日の部活がんばりまーす
Asax吹きのブログ♪ ペタしてね



今日私メガネデビューしましたW.O.P 7002


友達も一緒に行ってくれて


1番にあうって言われたものを


買ってきましたにへ


ちょっと大人っぽいんだけど


よこのがらがドットで


かわいーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日部活につけていきます


ドキドキですん~・・・。


なんていわれるかなぁペタしてね