こんにちはー
久しぶりの更新です![]()
ある事情でブログの更新できなくなってたんですけど
なぜかできました
ブログできないんだったら
退会しようかなーって思ってたので
うれしいです
これからもできたら
こうしんしたいなーっておもってます
ぜひみてください![]()
話は変わって
明日からテスト期間です。
テストきらーい
でも前回まじめにべんきょうしなかったら
相応の結果でして・・・
今回はがんばる予定です
でも部活ないしつまんない![]()
テストなくなればいいのになー
こんにちはー
久しぶりの更新です![]()
ある事情でブログの更新できなくなってたんですけど
なぜかできました
ブログできないんだったら
退会しようかなーって思ってたので
うれしいです
これからもできたら
こうしんしたいなーっておもってます
ぜひみてください![]()
話は変わって
明日からテスト期間です。
テストきらーい
でも前回まじめにべんきょうしなかったら
相応の結果でして・・・
今回はがんばる予定です
でも部活ないしつまんない![]()
テストなくなればいいのになー
入部届が1年生なんと20人近く
提出されたらしいです
saxパートもなんとか目標人数達成するかも・・
アルトはきっとだいじょうぶなんだけど
テナーとバリトンが
がんばろう・・
GW中部活がなんと1日しかありません
目いっぱい遊ばねば・・![]()
5日にカラオケいくよてい
カラオケ行き過ぎっちゅうねん
って感じやけどねー
今日私メガネデビューしました
友達も一緒に行ってくれて
1番にあうって言われたものを
買ってきました
ちょっと大人っぽいんだけど
よこのがらがドットで
かわいーの
明日部活につけていきます
ドキドキです![]()