リフォーム工事をしようにも、資材がなかなか入ってこないとのことでとても困っています。クロスや襖・畳、住宅クリーニングなどであれば、あまり影響を受けてなのですが、大手メーカーのキッチン流し・洗面化粧台・便器等は納期がかなり遅れているとのことです。
うちの会社でも建築工事関連の仕事もやっているので、賃貸のマンション等の退室に伴うリフォーム等にはあまり影響が出ていないのですが、少し大掛かりなリフォーム工事には影響が出始めてます。
キッチン流しの新規入れ替え工事をしようと手配をしたら 、納期が5月末とのこと
びっくりです!
生産や物流がたとえ一時でも停滞すると、色々な部分に影響を及ぼしてくることをとても痛感してます。
いち早く正常な状態に回復することを切に願います。
今日は4月1日です。
本当は、3月末までに空室をなんとか決めたいと思っていたのですが、残念ながら少し残ってしまいました。
引き続き物件のご紹介をまめにしていきますので、
ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さいね。
国分寺駅近売りビル情報です
JR中央線国分寺駅より徒歩2分のところにあるビルの売却情報です。
価格は3億2800万円です。土地面積が約83坪と比較的に広く、5階建てのビルが建っております。満室時の想定賃料共益費収入は29,416,944円ですので、表面利回りは約8.96%です。
事業用の買い替えや賃貸経営をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さい。この物件のご紹介は一般のエンドユーザーのみとさせていただきますので、業者様からのお問い合わせは不可とさせていただきます。
レントロール・修繕履歴等詳しい資料は当社にございます。
この物件の情報は市場に全く出ておりませんので、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
賃貸・売買のことなら・・・・・
ホクシンハウスプランニングまで
緊急募集です!
立川2DK物件が、これから空いてくる部屋も含め6部屋空室となります。
とりあえず3室分の図面を載せますので、ぜひぜひ見てくださいね
国分寺の賃貸なら・・・・・
ホクシンハウスプランニングまで



