国分寺 駅近 売りビル情報です
JR中央線国分寺駅より徒歩2分のところにあるビルの売却情報です。
価格は3億2800万円です。土地面積が約83坪と比較的に広く、5階建てのビルが建っております。満室時の想定賃料共益費収入は29,416,944円ですので、表面利回りは約8.96%です。
事業用の買い替えや賃貸経営をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さい。この物件のご紹介は一般のエンドユーザーのみとさせていただきますので、業者様からのお問い合わせは不可とさせていただきます。
レントロール・修繕履歴等詳しい資料は当社にございます。
この物件の情報は市場に全く出ておりませんので、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
賃貸・売買のことなら・・・・・
ホクシンハウスプランニングまで



