今日久々に自分の師匠(wコガネw)がINしましたぁw一緒にたくさん話そうと思っていたら。。
wコガネw:俺引退するわ
谷口海賊段:え・・・・
見たいな感じに・・
ショックなのでこれだけ報告・・・・・
今日久々に自分の師匠(wコガネw)がINしましたぁw一緒にたくさん話そうと思っていたら。。
wコガネw:俺引退するわ
谷口海賊段:え・・・・
見たいな感じに・・
ショックなのでこれだけ報告・・・・・
職場見学がおわり・・・・メイプルでわ新職業が開始されるようだぁ;;
クヌギ鯖でやってる人は一緒にレベ上げでもしましょうwともろくかなんかしてほしいかな
この前久しぶりにINしたら日向cが昔のようにINしてて昔のように対応してくれましたぁw
いいねぇメイプルやってる人は優しい人多いすぅ~w
初記事です
このごろAVAやCSOでメイポやっていなかったんですが今日から復活いたしますぅメイポに。
メイポでわくぬぎ鯖でやっているのでこの記事見てる人いたらやってみてください^^